«Prev || 1 || Next»

2009-04-30

カモシカ

「早くしろよ」と言っているようなカモシカ
立山方面を流していると、カモシカが道を渡っていきました。

せっかくなのでとコンデジを出そうとモタモタ。シャッター押したら「メモリがいっぱいです」の表示にモタモタ。古い画像をチマチマ消している間、ずっと待ってもらっていたみたいで、なんだか恐縮でした。

撮影後はすみやかに、いずこえか立ち去られました、カモシカさん。
またどこかでお会いしましょう。
今度は、早めに撮影終わらせます。

この記事についたタグ【】

15:49:37 | tsuka | 二輪 | 0 TrackBacks | 3 comments | Permalink

2009-04-17

チェーンルブをかえてみた

バイクのチェーンを少しメンテ。

この記事についたタグ【 /

15:05:00 | tsuka | 二輪 | 0 TrackBacks | 0 comments | Permalink

2009-04-12

桜々

桜
ここのところ晴れつづきですね。

今日もすごい晴れでした、もう革ジャンだと暑いです。

この記事についたタグ【 / / / /

22:31:00 | tsuka | 二輪 | 0 TrackBacks | 0 comments | Permalink

2006-09-21

ジェベルのミラーを交換

ジェベルは純正ミラーを割ってから、昔乗ってたバンディットのミラーをつけたんだが、最近カタカタと音がするんでいじっていたら鏡面にパッキリとヒビがはいってしまった。
今は動かしていないサベージのミラーとかつけてみてたんですが、なんだか重いしゴツイので社外品のを買ってきた。

この記事についたタグ【 / /

17:47:00 | tsuka | 二輪 | 0 TrackBacks | 0 comments | Permalink

«Prev || 1 || Next»

Back to Top