検索エンジンから来て目当ての記事が見つからない場合は右の窓で検索してみてください>    

ごうるでんうぃいく、終了かよ

…DMの初校やっと提出してヘロヘロのボヤボヤです。暇かと思われた今年のGWも、終わってみれば結局仕事のままつっきりましたな。しかも前半と後半は徹夜でした。気がつきゃ周囲は休みボケにもならずにすっかり仕事モードに入ってるし、このまま流されていたら休みなしになりそうだ。ごふ。

疲れて息抜きに、てめぇの6630のいじくり作戦でも妄想しようかとNOKIAのサイト見てたらブルーとベージュのカラーカバーがでていた。フーン、かっこいいな。でもこっちのカーボンブラックの方がカッコいいぞ、機種違うけど。

20050509
携帯カスタムといえば、昔カスタムしたときの画像がでてきたので貼っておく。エポキシパテで作ってある。なので超カタイです。なんか変だと思ったら、画面がモノクロ液晶だ。出た当時は新しかったのにな、もう骨董品ですね。ドコモのです。ケースもこのくらいやると目立てるぞ、でもコレ革ジャンのポッケにいれると耳やらキバやらが身体にあたって痛かったんだ。キバがとれてるけど画面の半分を歯が覆ってた。もしも今度やる時は(やらないと思うが)もう少し携帯性を考えないとな、携帯する電話なわけだし。
まぁ、いろんな意味でイタイ携帯になったな(笑)←ココ笑うとこだから

NOKIAジャパン:“私は、ゆっくり忙しい”、“仕事モードを、脱ぎ捨てる”。ああそう、フーン。俺は過激に忙しいよ。ぜんぜん脱ぎ捨てれないよ。なんかムカつく広告だ。

Phoneyworld.com:テーマにナイキでてたyo。(Macはこれで解凍して中身をメモリカードの/system/skins/へコピー)

この記事についたタグ【

posted at 20:08:00 on 2005-05-09 by tsuka | Category: 携帯/モバイル

ブログ内の関連記事

Comments

Comment Form




プレビュー
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

Back to Top