検索エンジンから来て目当ての記事が見つからない場合は右の窓で検索してみてください>    

MITAKAのMIWATAさん


お久しぶりです。

でぃすいず三鷹ですー。

こっち東京でシガーが必要なときは、はまきやさんからネコポスで送ってもらったんだけど、吞みシーズンということもあって、コイーバも吸い終わりアメスピもすっからかん、マニトゥもなくなってしまって。ガーン。お酒が入るとなんでか消費が早まりますね。

今日は少し時間がとれたので、汚れていたSUVを洗車に出たついでに、ググールマップで検索して、前からちょっと気になっていたシガーショップMIWATAへ。

西から向かうと、国立あたりのインターからビューンと向かいました。
三鷹駅のあたりはお祭りやっていたのか道路が封鎖されておりまして、コインパーキングに奇麗になった車をつっこんで、タブレット見ながらテクテク。

あったー。分かりやすい。

アメスピのオーガニックも、マニトゥのオーガニックもゲッツ〜。
店主様の対応もベリーグッドでした。M(_ _)M
コイーバのホワイトって始めて見ました。今度吸ってみます。(^^ )Y-~

帰りは自宅まで下道で帰ってきました。高速が蛇行してんだな、時間あんまし変わらなかったw
国道20号、都道256号を走ってきたけど、天気が良いのもあって結構バイクが走っていた。古い赤黒のGPZ格好良かったなぁ、あのフォルムはやっぱ最高。

↓MIWATAさんのホームページはこちらです、気になる方は是非訪れてみて下さい。
・CIGAR SHOP MIWATA
 http://cigar-miwata.com/


あと、このブログでも度々登場するはまきやさんは富山にあるお店なんですが、東京でシガーを買いに行ったお店2店ほどで、いずれもはまきやさんをご存知で、MIWATAさんでも話に花が咲きました (^^)

※通販では丁寧に梱包していただき感謝です、またお願いします m(_ _)mペコリ > 葉巻の専門店 はまきやさん http://www.hamaki.net/

この記事についたタグ【 /

posted at 21:05:42 on 2015-12-20 by tsuka | Category: パイプたばこ関連の話

ブログ内の関連記事

Comments

Comment Form




プレビュー
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

Back to Top